PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失望と困惑

(6月16日)
早起きをして日本vs.ブラジルを見たが、期待(そう大きなものではないが)していた分、落胆というより怒りがいくぶん混じった失望感に捉われた。これほど手も足も出ない負け方をするとは思っていなかった。試合後の選手のコメントを聞くことなくTVを消し、モモの散歩に行く。ネコどもも起きだし、ドタンバタンと活動開始を始めた。

(17日)
きのうは父の日だったが、誰も何も言ってこず、やはりな、とちょっといじけていたら、今日になって大阪の娘と東京の息子の連名でプレゼントが届いた。開けてみるとアマゾンキンドル(電子書籍)だったので、正直、嬉しさより戸惑い困惑のほうが上回った。

電子書籍なんか興味ないね、オレは最後まで紙の本を読み続けるぞ、なんか文句あっか、って思っていたし、スギムラなんかと呑みながら電子書籍が話題になると、そう言い合っていたからね。

でも、こうしていきなり送りつけられても拒否権を発動するわけにもいかない。なんていっても父の日プレゼントだからね。そういえば、魚雷さんは電子書籍を積極的に取り入れていたっけ。評価も上々だったよな。

う~む。
きょう、礼状は書かず。いや、書けなかった。

| 未分類 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

